絵の上手な子、苦手な子、好きな子、嫌いな子・・・
皆に美術を楽しんでほしい!!
個性を大事に、想いを素直に自由に絵描けるように。。。

◇◇◇◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◇◇◇

離島への引っ越しにより、平成25年1月30日を最後に当教室講座は終了しました。
これまで多くの皆様に支えられ教室を続けてこれた事、大変感謝しております。これまでPeekabooをご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

トップページ   プロフィール

2010年08月23日

ベビーマッサージ レッスン

ベビーマッサージレッスン 2回コース(2回目)

今回2回目受講の5ヵ月の女の子☆
ベビーマッサージ レッスン

これまで、寝返りの後仰向けに戻ることができなかったようですが、
お教室で急に、ゴロン♪ と・・・。ママさんもビックリ!

成長の瞬間に立ち会え、感激ですヾ(*´∀`*)ノ

転がった先にはベビー人形が。腕枕状態( *´艸`)
可愛いね~☆

今回は最終レッスンなので、前回の手・足のマッサージに加え、
胸・お腹・首・背中・お尻のマッサージを行いました。

手技直前に、ねんねモードで少しグズグズでしたが、
ベビマを始めると喜んでいましたよ(*´▽`*)
ベビーマッサージ レッスン

前回、育珠をご購入なさったママさん。
カサカサしていた肌がスベスベになっているとのこと。
嬉しいですね~☆

これからも、自宅でベビマ楽しんでくださいね。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

ベビーマッサージレッスン ご受講ありがとうございました


☆今日も素敵な笑顔に感謝です☆



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ベビーマッサージ・サイン・幼児教育などなど情報いろいろ♪
同じカテゴリー(ベビー教室)の記事

Posted by Peekaboo at 14:28│Comments(0)ベビー教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。