絵の上手な子、苦手な子、好きな子、嫌いな子・・・
皆に美術を楽しんでほしい!!
個性を大事に、想いを素直に自由に絵描けるように。。。

◇◇◇◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◇◇◇

離島への引っ越しにより、平成25年1月30日を最後に当教室講座は終了しました。
これまで多くの皆様に支えられ教室を続けてこれた事、大変感謝しております。これまでPeekabooをご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

トップページ   プロフィール

2012年12月05日

大きな絵

11月21日の お絵かきレッスン

模造紙に自由にお絵かきしてもらいました。
久しぶりの大作に、子供達もワクワク。
楽しんで描いていましたよ!

大きな絵

大きな絵
大きな絵
大きな絵
大きな絵
大きな絵


新聞紙ねんど。
お休みしていた生徒も素敵に仕上げました。

大きな絵

半月前からパソコンがダウンで修理へ。
まだ戻ってきません(-_-;)

ブログアップも遅れてしまいすいません。

今日のレッスンも楽しみ♪

☆いつも素敵な笑顔に感謝です☆


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ベビーマッサージ・サイン・幼児教育などなど情報いろいろ♪
同じカテゴリー(お絵かき教室)の記事
ランプシェード作り
ランプシェード作り(2012-12-20 08:38)

新聞紙ねんど
新聞紙ねんど(2012-11-12 16:46)

カップを変身!!
カップを変身!!(2012-10-27 12:29)

何が釣れた?
何が釣れた?(2012-10-11 10:12)


Posted by Peekaboo at 09:08│Comments(0)お絵かき教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。