絵の上手な子、苦手な子、好きな子、嫌いな子・・・
皆に美術を楽しんでほしい!!
個性を大事に、想いを素直に自由に絵描けるように。。。

◇◇◇◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◇◇◇

離島への引っ越しにより、平成25年1月30日を最後に当教室講座は終了しました。
これまで多くの皆様に支えられ教室を続けてこれた事、大変感謝しております。これまでPeekabooをご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

トップページ   プロフィール

2010年03月27日

ブライダルフェア

ブライダルフェア


先日、妹に付き合いブライダルフェアへ行ってきました。

会場には真剣にお話を聞いているカップルの皆さんが。

すごいです。最近は妊婦さんの挙式が多いようです。
かなりの割合で。

つわりがひどい方は日程を延ばしたり・・・
色々大変なようですが、
ご懐妊とご結婚、ダブルの幸せ。

フェアに来ている皆さんのお顔・・・
幸せいっぱいでステキです。


妹は書道の師範なので、舞台横幕?や案内状、
他にもウェルカムボードにプログラムやアルバム・・・
ブーケやプチギフト・・・その他色々。
皆の特技を駆使すれば、手作り満載の披露宴ができますヾ(*´∀`*)ノ

結婚式を控えている皆さん、
準備楽しんでいますか?

だいぶ前ですが・・・私も披露宴準備、楽しみましたよ~♪

帰りには、おみやげにボンボヌールのバームクーヘンをいただきました。
美味しいです♪


Peekabooでは、マテニティレッスンも行っています。

産後すぐに職場復帰される方は、
妊娠中にベビーマッサージやよちよち手話を習得し、
産後はのんびり実践していただきたいと思います。

マタニティレッスンでは、
育珠を使った妊娠線予防なども行いますよ。

お気軽にお問合わせください。



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ベビーマッサージ・サイン・幼児教育などなど情報いろいろ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
ぶくぶく茶
ぶくぶく茶(2011-11-22 17:24)

秋です
秋です(2011-11-17 09:36)

結婚披露宴
結婚披露宴(2011-11-07 09:57)


Posted by Peekaboo at 14:34 │その他