絵の上手な子、苦手な子、好きな子、嫌いな子・・・
皆に美術を楽しんでほしい!!
個性を大事に、想いを素直に自由に絵描けるように。。。

◇◇◇◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◇◇◇

離島への引っ越しにより、平成25年1月30日を最後に当教室講座は終了しました。
これまで多くの皆様に支えられ教室を続けてこれた事、大変感謝しております。これまでPeekabooをご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

トップページ   プロフィール

2012年03月30日

たいようのえくぼ vol.11

先週届きました「たいようのえくぼ」
毎回サポーターとして掲載させていただいています。


たいようのえくぼ vol.11


今回はP4 の、おけいこ特集に掲載していただきました。


4月末までえくぼ特典がありますので、
ぜひたいようのえくぼを手に取ってみてくださいね~(*´▽`*)



※「たいようのえくぼ」~オキナワ的子育て応援マガジン~
子育て情報満載のフリーペーパー。
県内の子育て中のママさんたちで作っています。
営業・取材・配布 など、全てママさん達のボランティアで成り立っています。

***************

○お絵かき教室 生徒募集中!
■5歳~小学生クラス  ■幼児クラス(1~4歳)※不定期開催
絵画・工作などの造形全般

Peekaboo 講師: 古見 輝美
沖縄県浦添市大平1-18-5(2F)
お問合わせ

大平書道教室・藤邦書道塾(普天間) もよろしくお願いします



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ベビーマッサージ・サイン・幼児教育などなど情報いろいろ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
ぶくぶく茶
ぶくぶく茶(2011-11-22 17:24)

秋です
秋です(2011-11-17 09:36)

結婚披露宴
結婚披露宴(2011-11-07 09:57)

eco
eco(2011-10-02 21:36)


Posted by Peekaboo at 14:38│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。