ベビーマッサージ レッスン

Peekaboo

2011年08月03日 14:20

8月1日のベビーマッサージレッスン 3回コース(初回)



みくちゃん(6ヵ月)

6ヵ月で伝い歩きが上手なみくちゃん。
教室に来てすぐから警戒することなくハイハイ。
アチコチ活発に動き回っていました。

最近夜泣きをするようになったとのことで、
初回レッスンですが、胸・お腹・背中のマッサージからはじめました。

本日予防接種ということなので、
週末から本格的に自宅でベビマを楽しんで欲しいです(*´▽`*)

ベビマの人形を気に入ったみくちゃん。

ギューしたり、チュッってしたり。
すごく可愛がっていましたよ~(*^m^*)

また人形ちゃんと一緒に待ってるね~ヾ(*´∀`*)ノ


☆素敵な出会いに感謝です☆

***************

お絵かき教室 夏休み講座 生徒募集中!

○Ikujuベビーマッサージ  ・ベビーマッサージ ・マタニティレッスン ・キッズタッチ
○生活支援サイン【ユニバーサルサイン】  ・よちよち手話(ベビー) ・シニアサイン
○お絵かき教室  ・5歳~小学生クラス ・1.2歳、3.4歳クラス
Peekaboo 講師: 古見 輝美
コース紹介  スケジュール  レッスン予約  お問合わせ

大平書道教室・藤邦書道塾(普天間) もよろしくお願いします。

関連記事