ベビーマッサージレッスン

Peekaboo

2011年04月12日 22:17

4月8日の ベビーマッサージレッスン 3回コース(3回目)



そうまくん(1歳)
教室へ入ってきた時はねんねしてたので、起きて少しグズリぎみでしたが、
ママさんのひざにもたれながらニコニコベビマを受けていました。
マッサージの後、ママさんたちとゆんたくしてると、
すぐに近づいてきてアレコレ触りたい!(≧▽≦● )とワクワクしていました。



みうちゃん(6ヵ月)
気がつけばアッという間に寝返りをして、
前回からの成長を感じさせてくれます゚+.(o´∪`o)゚+.゚
すごく色白でおっとりのみうちゃん。
マッサージ中もポーッとママを見つめて気持ちよさそう♪
ママさんも楽にマッサージをすることができますね☆



あやねちゃん(1歳4ヵ月)
前回はヨロヨロと危なっかしい歩きでしたが、
今回は靴を履いてトコトコ教室へ歩いてきました。
言葉で一生懸命おしゃべりしている様子もあり、
マッサージ中はキャッキャと喜んで楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
好奇心旺盛で、教室のアチコチを観察していましたよ。


今回は最後のレッスンということで、
なるべく覚えていただけるように進めていきましたが、どうでしたか?

初回レッスンから2ヶ月。お子さんの成長も見ることができ
私も楽しい時間を過ごすことができました。
ご受講ありがとうございました。

ご自宅でも無理のないようマイペースでベビマを続けていただけると嬉しいです。

またお会いできるといいですね(*´▽`*)


☆可愛い笑顔に感謝です☆


***************

☆お絵かき教室 春のキャンペーン実施中!(4月中)

○Ikujuベビーマッサージ  ・ベビーマッサージ ・マタニティレッスン ・キッズタッチ
○生活支援サイン【ユニバーサルサイン】  ・よちよち手話(ベビー) ・シニアサイン
○お絵かき教室  ・5歳~小学生クラス ・1.2歳、3.4.5.6歳クラス(準備中)
Peekaboo 講師: 古見 輝美
コース紹介  スケジュール  レッスン予約  お問合わせ

関連記事