絵の上手な子、苦手な子、好きな子、嫌いな子・・・
皆に美術を楽しんでほしい!!
個性を大事に、想いを素直に自由に絵描けるように。。。

◇◇◇◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◇◇◇

離島への引っ越しにより、平成25年1月30日を最後に当教室講座は終了しました。
これまで多くの皆様に支えられ教室を続けてこれた事、大変感謝しております。これまでPeekabooをご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

トップページ   プロフィール

2011年08月17日

ベビーマッサージ レッスン

8月17日 のベビーマッサージレッスン 3回コース(2回目)

ベビーマッサージ レッスン
みくちゃん(6ヵ月)

子どもの成長は早いです。
半月見ない間にちょいとお姉ちゃんの顔つきになっているみくちゃん。
相変わらず人形大好き☆

ベビーマッサージ レッスン
6ヵ月になると、子どもによってはかなり動き回り・・・
ベビマをしようと試みても難しく断念する方も多いものです。

そんな中、みくちゃんママは頑張っていますよ~。

だっこしたり、お座りさせたままで・・・と、
子どもの様子に合わせてベビマをしてくださいね。

ベビーマッサージ レッスン
可愛いしぐさで愛嬌たっぷりのみくちゃん。
明日は最終レッスンです。
楽しみにしてるね~♪

☆今日も素敵な笑顔に感謝です☆


***************

○Ikujuベビーマッサージ  ・ベビーマッサージ ・マタニティレッスン ・キッズタッチ
○生活支援サイン【ユニバーサルサイン】  ・よちよち手話(ベビー) ・シニアサイン
○お絵かき教室  ・5歳~小学生クラス ・1.2歳、3.4歳クラス
Peekaboo 講師: 古見 輝美
コース紹介  スケジュール  レッスン予約  お問合わせ

大平書道教室・藤邦書道塾(普天間) もよろしくお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ベビーマッサージ・サイン・幼児教育などなど情報いろいろ♪
同じカテゴリー(ベビー教室)の記事

Posted by Peekaboo at 17:54│Comments(0)ベビー教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。