アートイベント

Peekaboo

2011年08月31日 14:42

pokke104 さんのアートイベントが、
8月24日 おもと会「天久の杜」で開催されました。

その日仕事でおもと会を訪れた夫からの情報で、
急遽イベントへ。。。


小さな子どもからお年寄りまで、楽しそうに花の絵を描いていました。



娘も早速花の絵を描いて。。。はさみで切り抜き、
キャンバスに貼り付け。

pokke104さん、CMで見たことはありますが、
とても綺麗な方でしたよ~(*´▽`*)


皆さんの花の絵を貼り付け完成するまでに時間がかかるということで、
お昼時間真っ只中のため、夫に完成後の写真をお願いして帰宅しました。


子ども達にはお菓子のおみやげもあり、
大満足の娘でした(*^m^*)


そして、完成作品がコチラ↓

素敵ですよね~ (o´∪`o)

とても暖かい作品だと思います。
沖縄でも、こんなイベントたくさんあるといいのにな~と思います。


***************

○お絵かき教室 生徒募集中!
■5歳~小学生クラス  ■幼児(1~4歳)クラス※不定期開催
絵画・工作などの造形全般

Peekaboo 講師: 古見 輝美
沖縄県浦添市大平1-18-5(2F)
スケジュール
お問合わせ

大平書道教室・藤邦書道塾(普天間) もよろしくお願いします。

関連記事