寄り添う

Peekaboo

2010年04月02日 09:59



雨が降っちゃいましたね。。。
庭のつつじの花が、雫をつけながら寄り添っていました。

今日は寒いんだか暑いんだかわかりません。
こんな日の服選び、困ります。

今日から日曜日にかけてハードスケジュールです。

なので、ハーブティーを飲みながらお香の香でリラックス。

自分の身体もいたわりましよう。




昨日、保育園から帰宅した娘が、

「ママとパパを愛しているので、私は頑張るです」 と。

いつの間に「愛している」の言葉を使うようになったのか・・・。

真意はわかりませんが、心から「ありがとう」とハグしました。



皆さんは子どもとのスキンシップ楽しんでますか?

子どもはいくつになってもスキンシップが必要です。

赤ちゃんの頃はベビーマッサージ
歩き出してからもキッズタッチ
小学生に上がっても、それなりのスキンシップが大切です。

Peekabooでは、夏までにキッズタッチコースも開始予定です。

小学校へ上がるまでのお子様と、
親子でコミュニケーション。
成長痛をやわらげるベビーマッサージを含め、
ストレッチのような動きが中心となります。

6月までには内容をアップしますので、乞うご期待!

関連記事
eco