絵の上手な子、苦手な子、好きな子、嫌いな子・・・
皆に美術を楽しんでほしい!!
個性を大事に、想いを素直に自由に絵描けるように。。。

◇◇◇◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◇◇◇

離島への引っ越しにより、平成25年1月30日を最後に当教室講座は終了しました。
これまで多くの皆様に支えられ教室を続けてこれた事、大変感謝しております。これまでPeekabooをご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

トップページ   プロフィール

2010年04月17日

ベビーマッサージレッスン

本日のベビーマッサージレッスン

今回2回目のことちゃん。

ことちゃんのママは平日はお仕事なので、
土曜日希望で2回コースをご受講いただきました。

今回はレッスン最終日。

ちょっとご機嫌ナナメ!?と思っていたのですが、
ベビーマッサージを始めると、気持ちよさそうにニコニコ~♪

最近はだっこちゃんのようで、
長時間下に寝かせるとグズってしまうとのこと。

ベビーマッサージ中も、途中抱っこして落ち着かせながら進めました。

そこが個人レッスンのいいところ(^^)v
お子様のペースで進めることができます。


ベビマ終了後は、ぐっすりねんねしてました(*´▽`*)

お母さんにも楽しんでいただけて、私もすごく嬉しかったです♪


ことちゃんには、ベビーマッサージレッスン受講前から
育珠を愛用していただいています。
きっかけは乳児湿疹。
毎日ペタペタしてもらってます。

自宅でもベビーマッサージ楽しんでくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ


お迎えにきたイトコのお姉ちゃん達と一緒に(^^)

ベビーマッサージレッスン

可愛い3ショットです☆また遊びにきてね~♪



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ベビーマッサージ・サイン・幼児教育などなど情報いろいろ♪
同じカテゴリー(ベビー教室)の記事

Posted by Peekaboo at 23:42 │ベビー教室