絵の上手な子、苦手な子、好きな子、嫌いな子・・・
皆に美術を楽しんでほしい!!
個性を大事に、想いを素直に自由に絵描けるように。。。

◇◇◇◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◇◇◇

離島への引っ越しにより、平成25年1月30日を最後に当教室講座は終了しました。
これまで多くの皆様に支えられ教室を続けてこれた事、大変感謝しております。これまでPeekabooをご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

トップページ   プロフィール

2010年04月09日

出張レッスンin久米島

昨日は朝の通勤ラッシュ時間、
道路があまりにも空いているので何事かと思いましたが・・・

小学校の入学式だったんですね(*´▽`*)

式服を着て胸を躍らせ登校する新入生がチラホラ。
親子で新たなスタート。
我が子が入学する姿を想像した私です。
まだまだ先ですが(^^;)

そんな中、Peekabooでは既に5月・6月のスケジュールを調整しています。
ゴールデンウィークもありますから。

今月末には、久米島で出張レッスンを行うことが決まりましたよ!!


詳細はコチラ → 久米島レッスン 詳細



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ベビーマッサージ・サイン・幼児教育などなど情報いろいろ♪

Posted by Peekaboo at 10:07