絵の上手な子、苦手な子、好きな子、嫌いな子・・・
皆に美術を楽しんでほしい!!
個性を大事に、想いを素直に自由に絵描けるように。。。

◇◇◇◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◇◇◇

離島への引っ越しにより、平成25年1月30日を最後に当教室講座は終了しました。
これまで多くの皆様に支えられ教室を続けてこれた事、大変感謝しております。これまでPeekabooをご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

トップページ   プロフィール

2010年04月02日

寄り添う

寄り添う

雨が降っちゃいましたね。。。
庭のつつじの花が、雫をつけながら寄り添っていました。

今日は寒いんだか暑いんだかわかりません。
こんな日の服選び、困ります。

今日から日曜日にかけてハードスケジュールです。

なので、ハーブティーを飲みながらお香の香でリラックス。

自分の身体もいたわりましよう。




昨日、保育園から帰宅した娘が、

「ママとパパを愛しているので、私は頑張るです」 と。

いつの間に「愛している」の言葉を使うようになったのか・・・。

真意はわかりませんが、心から「ありがとう」とハグしました。



皆さんは子どもとのスキンシップ楽しんでますか?

子どもはいくつになってもスキンシップが必要です。

赤ちゃんの頃はベビーマッサージ
歩き出してからもキッズタッチ
小学生に上がっても、それなりのスキンシップが大切です。

Peekabooでは、夏までにキッズタッチコースも開始予定です。

小学校へ上がるまでのお子様と、
親子でコミュニケーション。
成長痛をやわらげるベビーマッサージを含め、
ストレッチのような動きが中心となります。

6月までには内容をアップしますので、乞うご期待!



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ベビーマッサージ・サイン・幼児教育などなど情報いろいろ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
ぶくぶく茶
ぶくぶく茶(2011-11-22 17:24)

秋です
秋です(2011-11-17 09:36)

結婚披露宴
結婚披露宴(2011-11-07 09:57)


Posted by Peekaboo at 09:59 │その他