絵の上手な子、苦手な子、好きな子、嫌いな子・・・
皆に美術を楽しんでほしい!!
個性を大事に、想いを素直に自由に絵描けるように。。。

◇◇◇◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◇◇◇

離島への引っ越しにより、平成25年1月30日を最後に当教室講座は終了しました。
これまで多くの皆様に支えられ教室を続けてこれた事、大変感謝しております。これまでPeekabooをご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

トップページ   プロフィール

2010年03月31日

カイロ

昨日、姉を連れてBody care guへ行って来ました。

お仕事でサロンへお邪魔した際、
すごく落ち着く空間で即気に入った私。
仕事で知り合えたのも何かの縁・・・と思い、
カイロプラクティックをお願いしようと思っていたんです。

今回、姉が久米島から来たのを機会に、
サロンへお邪魔しました。

ご夫婦経営のサロン。
ついつい長居したくなる(´-ω-`;)ゞ

美味しいハーブ コーディアルをいただきました。

販売してましたよ~。
アロマやステキな雑貨も販売しています。


カイロ

今回は、姉だけカイロプラクティックをしていただきました。

私は、時間を見つけて4月中には行こう(*´▽`*)


姉はその場ですぐに変化があり驚いていました!
1日経った今日も、腰が楽だと喜んでいます。

その場だけの施しではなく、
家庭での対処などをアドバイスしていただき、
頻繁に通うことができない人にもすごく嬉しいです。


産後の腰痛で悩んでいる方にも、ぜひおすすめです。

お産から4年半。
元々の腰痛が更に悪化したにも関わらず、
放っておいた私の腰。

ぜひぜひGuさんにお願いしたいです。


Guさんご夫妻ありがとうございました。

私もよろしくです♪



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ベビーマッサージ・サイン・幼児教育などなど情報いろいろ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
ぶくぶく茶
ぶくぶく茶(2011-11-22 17:24)

秋です
秋です(2011-11-17 09:36)

結婚披露宴
結婚披露宴(2011-11-07 09:57)


Posted by Peekaboo at 13:55 │その他